こんにちは♡




モニターにてお試しさせていただいた商品のご紹介をさせてください♬




スカルプD ボーテ ナチュラスター スカルプシャンプー&トリートメントパックです♡










天然由来成分90%以上配合のオーガニックシャンプーですウインク






髪だけでなくにおいや乾燥、

かゆみなどの頭皮のトラブルにも働きかけてくれるシャンプーおねがい





オーガニックミネラルが髪ダメージをケアしてくれますラブ







香りはペア&リリーのみずみずしい香りラブラブ




バスタイムはリラックスした気分になれますピンクハート





翌朝までほんのりと香り癒されましたよー音符







シャンプーは少し黄味がかかった、緩めのテクスチャーです♡






シャンプーの際には、髪と頭皮をしっかりと濡らし、ぬるま湯でよく洗い流します!





指の腹を使って軽くマッサージするように洗っていきます流れ星





泡立ちもよく、きしまない点が気に入りましたグリーンハート






その後はトリートメントルンルン





もったりとしたテクスチャー、色は白ですキラキラ








髪だけでなく頭皮にもマッサージをしながら馴染ませていきますニコニコ





3分ほど置いたのち、十分に洗い流しますニコニコ






髪を洗い流すとサラサラにびっくりラブラブ







翌朝もまとまりが良いように思いました!





また頭皮がしっかりと潤っているので、乾燥が気になりませんイエローハート





それでいて、ベタつきもないので一日中快適に過ごせましたウインク





お値段もリーズナブルなのでその点も良いなと思います照れ






素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました♡






アンファーさんの商品はブロネットさんにてお試しさせていただきましたニコニコ





こちらからご応募できますよ♬商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック