こんにちは♡





モニターにてお試しさせていただいた商品のご紹介をさせてください♬



アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジングです♡






敏感肌用の薬用ジェルメイク落としということで、

低刺激処方なのが嬉しいですラブ!





無香料、無着色、弱酸性、パラベン無添加、鉱物油無添加、アレルギーテスト済み、自社細胞テスト済みだそうウインク






柔らかなジェル状タイプのこちらは、



お肌につけて優しくこすると



ゴシゴシしなくてもメイクが落とせましたウインクイエローハーツ





このようにスッキリ落ちました〜キラキラキラキラ





軽い力で落とせるので、


お肌に負担がかかってないのがよくわかります照れキラキラ





するっとメイクが落ち、

洗い上がりもしっとりとしていて気持ちが良いですウインク






優しい使い心地でしっかりメイクが落とせるので

くせになりそうですニコニコピンクハート






素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました♡






株式会社アンズコーポレーションさんの商品はブロネットさんにてお試しさせていただきましたニコニコ





こちらからご応募できますよ♬商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング