こんばんは♡



モニターにてお試しさせていただいた商品のご紹介をさせてください♬




ドクター TS MAYU LINEです♡






初めて眉ティントを使用しましたウインク



今回、濃いブラウンを使いました♡




チップタイプになっていて、



液をつけてなりたい形の眉に塗っていきますおねがい








塗りたては濃く、海苔を貼っているかのような眉になり笑えました笑い泣き!




1時間ほど乾かした後、剥がしていきました!!




しっかりと乾いていて剥がれやすかったですニコニコ





塗りたての海苔のような見た目とは違い、



自然な感じに仕上がりましたキラキラ





2日ほど持ったので、その間時短メイクができました爆笑





今度はもう少し濃いめに塗って持続する時間が長くなるようにしたいなと思いますニコニコ






素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました♡






ドクターTSさんの商品はブロネットさんにてお試しさせていただきましたニコニコ





こちらからご応募できますよ♬商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!






ドクターTS MAYU LINE