お久しぶりですおねがい
何を仕上げかといいますと、うんヶ月前に巾着に仕上げたものをポーチにリメイク爆笑

巾着って考えたら私はほとんど使わないのでこちらに作り直しました。これだったらかばんに入れても邪魔にもならずすっきり口笛

あともう1つは、前に仕上げた刺繍で額に入れようかカーテンにしようか悩んでいたものです。
悩みに悩んだあげくカーテンにしました!!
この写真、薄くらい部屋で適当に撮ったのでなんだかぼやけてます滝汗


額に入れるのはまた何年か経ってからでもいいかな〜と。…面倒だったのが一番ですけどね笑い泣き
写真は北側の窓で逆光でこんな感じに写ってますけど、実際はいい感じでひらひらとしています。