昨日もベランダ観望をしたので

さくっと結果の連投ですおーっ!

 

 


 

みんなの人気者、土星ですゲラゲラ

今回はISO1600で2.5sカメラ

大気でゆらぐので結局動画撮影がイイみたい笑い泣き

 

 

 

 

今回、かなりのゆらぎが感じられたのがこの木星音譜

シャッターを押すたびに縞模様が撮れない場合と

撮れる場合との差が顕著でしたおーっ!

 

 

 

 

最後に火星音譜

おおおーゲラゲラ

極冠が見えたぁぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


火星っぽく処理してみましたにやり

今回も1枚撮りの若干画像処理ですあせる




動画も撮ったのでUPしてみるゲラゲラ


ちょっと画像が小さかったはてなマーク





結果は以上ですが連日の撮影と

無理な体勢で足がプルプルにあせる

こんな感じで撮ってるので

狭いベランダでは、方向によっては狭い窓側に身体が入らず…


ひざまづいて横方向に覗いて身体をキープ!おーっ!

(脇腹の引き締めに効果があります)


ファインダーを覗く時は中腰でキープしつつ口を開けて!(←いや開けなくても汗

(太ももの引き締めには効果があります)


って事で軽く筋肉痛でぇす笑い泣き