2/8
浜松FORCE
STARMARIE単独ツアー
DEAD or ALIVEに参戦してきましたぁゲラゲラ




なんと朝から
ひぃちゃんの毎日配信でスタート!!
これにより丸1日がSTARMARIEでしたょ
(若干次の日にも食いこんだけどね)
ひぃちゃんありがとうゲラゲラ



このツアーには
先輩のナンピーさんをお誘いしており
車も出してもらって安心でしたっゲラゲラ
(私は相変わらず高速道路は運転できない)


そして静岡行くならビックリマーク
しかも車だし!!
って事で夏菜子ちゃんオススメの
さわやかのハンバーグを目指す~
いやもう念願のですよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



着弾〜音譜


嬉しくて思わずツイートしたら
マリストの「よーへー」さんから
そこはさわやか本社だとの事ガーン




ホントだ…
どうやら隣のビルが本部だったようですあせる
知りませんでしたぁおーっ!



順番待ちのチケットをもぎり
30分待ち
ちょうど正午だったので
これくらいは普通でしょ音譜
すぐに案内されましたぁキラキラ


注文は当然
げんこつハンバーグですね音譜

なにこれ食べる前から肉汁がほとばしるビックリマーク
ここで店員のお姉さんから
ソースはかけても?の問いに
私のマリスト師匠である
紫のスダホークさんからの教えが頭をよぎりにやり
あとでかけまーす音譜
とお断りw


まずはなにもかけずに頬張る…
あっこれはなにはてなマーク
まるで肉だよビックリマークビックリマーク

…いや肉喰ってんだけどね真顔


いやでも肉なんですよこれがゲラゲラ


次にお待ちかねの岩塩をゴリゴリパラパラ…
こっ、これはっビックリマーク
旨みがマシマシ〜ビックリマーク
さらに肉にビックリマーク←意味不明w

なにってもうステーキ食べてる感ですよこれは
…スジが無いステーキはてなマーク(下手か)


ソースはデミグラスソースを選択していたので
もう片方に全部かけての
これまた味変化でおいしービックリマーク
でもオニオンのほうが良かったのかも…
って目の前の芝生が青く見えたのはナイショあせる

さらに付け合せもたべごたえあり
人参がとにかく甘いにやり
(なんだかブログがほぼさわやかのレポになってしまったぞ)





さわやかでゆっくりしすぎたか?
と慌てて会場方面に向かったものの
現地着弾しても通路でふきっさらしw
いつものマリストさんも着弾済でご挨拶




開場時間あたりで
建物内部へ進入!


このライブハウス
横幅はVERSUS東海と同じくらいかとにやり
ポジションは前から4列目くらいのど真ん中へ
おかげでメンバーとめちゃくちゃ目が合ってた
特にもにゃの目ヂカラにまたしても…



内容についての感想は
毎度ながら深いところを描写できませんので
さららっとメモ書き程度であせる

ヘブンズ
のんちゃんともにゃの歌声が強烈にささった
そこに3人の綺麗なコーラスによる追い打ち
本日の涙腺崩壊ポイント

ALIVE
とにかくカッコイイ!
既にアニメとタイアップしてるのでは?
これが率直な感想です

マイホーム
振りコピが楽しめた
のんちゃん14連?自然と前出てた

乱気流
ひぃちゃんに上手く斬られたw←


…こんなところでお許しください



グリーティングでは
今回初めてFTしか購入せず←ついに
楽しすぎたライブなので感想を伝えたくてですあせる


全握して感想を伝えてからの
予算の都合により…


こんな感じにw
FT換算すると予算見えるかもはてなマーク



ライブ終了後
浜松FORCEすぐ目の前の
夜食屋らーめん民民で食事ナイフとフォーク
餃子が裏テーマって事なので
浜松餃子と名が付いているならいいかな
と餃子を食す




プラス
黒豚骨チャーシュー麺

にんにくが効いて美味しかったゲラゲラ
海苔も磯の香りがして美味しかったゲラゲラ
さすが浜松ビックリマーク


次の日は仕事〜
って事で早々にサラバ浜松ビックリマーク
帰りながらradikoで追っかけ再生
STARMARIEのファンタジートラベラーを
聞きながらライブの感想での帰宅となりましたぁゲラゲラ




途中のSAにて
なんだか楽しそうな自販機を見つけたので
無駄に投入ゲラゲラ




実際に挽いてドリップしているらしい
これもまたライブでしたにやり



出来上がり〜音譜




…っとここまで書いてて
次の日に日付が変わったかと思ったら
ひぃちゃんの配信テロがww
先にこなしておいたのねあせる
毎日配信お疲れ様ですビックリマーク