先月のブログは

あけましておめでとうで終わり…

気付けば2月に入ってしまいましたね。

 

 

またブログが滞っておりますショック

 

 

一応かんたんに撮影はしてるんですけどねあせる

 スマホメインだけどにやり




 

先日、久しぶりに赤道儀で撮影してましたゲラゲラ

 

 


お気楽にベランダですにやり

 

 

 

月も久しぶりに

というのも

月面Xと月面Vが19時頃から見えるらしいのであせる

 

 

 

少し写ってますが…

わかりますかねはてなマーク

 

この画像よりも動画をスマホコリメート撮影しており

こちらからの画像のほうがわかりやすかったので

スクリーンショットを載せておきます音譜

 


コリメートで覗いたまま撮影なので

画像が逆転しております汗


お気楽スマホ編集でしたあゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましてぇ

 

m42を一枚撮りでまあいいかです(画像処理はしています)

なかなか写っていないところがありますが

無理のない程度でおーっ!あせる

 

 

 

 

 

次の日も調子に乗って

夜勤帰りにまた庭で1枚撮り

 


m13これも良く写ってくれるのでねにやり

 

 

 

 

 

薄明が始まっていたものの…

 


ちょっと星が流れてますねぇ笑い泣き

 

これも1枚撮り

 

 

 

 

そろそろまた

PC処理できるようにしたいけども

重くてとてもやれませんあせる

 

 



 

あっビックリマーク

思い出したビックリマーク

 


まるごとれにちゃん(愛知)

安定の?着席指定で見事当選しております~音譜

夫婦での参戦となりますにやり


ハイタッチでなくとも間近で見られたなら幸せだなぁにやりにやりにやり

あわよくば2F席に来てもらい、隣で歌ってくれたら…とか

勝手な妄想ばかりしておりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


参戦される方は…

 よろしくお願いします音譜

 



あっビックリマーク

明日は先輩と浜松にいそうな予感にやり