29

大阪 阿倍野ロックタウンにて行われた

STARMARIE単独公演


STARMARIE FANTASY CIRCUS EXTRA

ザ・モンスターズ・エレジー

〜それは もう一つの音楽会


に無事参加する事ができましたぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



腰は完治していませんでしたが

これもひとえに色々と手助けしていただいた

方々のおかげなのでありますおーっ!

ありがとうございましたっ音譜




ではいつも通り順を追って

ダラダラと書き綴っておきましょう!!



順を追ってといいつつ

大阪着弾からねゲラゲラ




大阪に来たんだしビックリマーク

せっかくだから

たこ焼きを食べておくビックリマーク

という同行のナンピー先輩からの提案に乗り

たこ焼きが食べられそうな店を検索サーチ



新大阪駅の新幹線中央改札を抜けて

やや左斜めにあるエスカレーターを

1Fまで降りるやいなや

目の前に出現して主張してくる

「めっせ熊」

さんに入ってみましたゲラゲラ

(後から気付いたのですがたこ焼き屋さんは

 2Fにもありました)




たこ焼き〜キラキラ

これが本場のたこ焼きなのかぁ

実は大阪に来てたこ焼きを食すのは初体験音譜

箸で掴むとドロドロなのねにやり



粉もんついでにお好み焼きも

右側がねぎ焼きの牡蠣だけど

ねぎだらけで牡蠣が見えない笑い泣き


でもちゃんと牡蠣は入っていて

ソースの類は無しのほうが

牡蠣がしっかり味わえましたにやり





開場までにまだまだ時間もあるので

先ずは宿泊先へ


着いた矢先、なにやら騒々しい

宿泊先の隣りに消防車!?

なんと物騒なアセアセ






荷物を預け

身軽な状態+例の杖装備(攻撃力+3)で再出発音譜


途中でタバコ休憩(私は吸わない)とか

水分補給などの小休止を経て…






現場着弾ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

うおおービックリマーク
なんか立派でステキな会場だぞぉゲラゲラ






既に現場に到着されていた

ハミィさんと

よーへーさんにご挨拶にやり

腰を痛めてしまって

という流れから椅子を譲ってもらいましたあせる

なんてあたたかい現場なんでしょうかおーっ!

ハミィさんありがとうございますドキドキ

ついでに完成形の頭ヒツジも触らせてもらった




いよいよ開場の時間になり

プレミアムチケットからの入場待ちにやり

さすが生粋のマリストさん達は

予約順が一桁台ですかぁあせる

…と感心しながら見ていたその時ですビックリマーク




なんと!!



ブログで交流のある

ちゃじゃわさん

からお声をかけていただきましたっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



スーツ姿に紫のボディーバッグビックリマーク

特徴ありすぎますっあせる

一目ですぐにわかりましたキラキラ

私は紫のポシュレリュックと杖装備…

って同じく特徴ありすぎかあせるあせる



喜びの初対面でガッチリ握手ゲラゲラ


ちゃじゃわさんとは

ブログ+ももクロつながりなのですが…

ここに至るまでには

なんと言ってもいつもお世話になりまくっている

紫のスダホークさんあっての事と言っても

過言ではありません。

(後程ある流れで、我々は言わばチームスダですからねぇ…なーんて言ってた事は内緒。ねー)



入場後にグッズを購入し

ナンピー先輩も一緒に

再度ちゃじゃわさんと歓談させていただきました。

(開演直前まですみません)




公演の内容は

語彙力がアレな私は控えておきたいところですが

2度目の

「きこえない」

前回のヒューリックホールに続き泣いてました。

これはのんちゃんに毎度もってかれます。

また、5人で完成しているハーモニーと

しのちゃんの存在感に改めて気付かされました。

(のんちゃん曰くリベンジのプロミス)


全体を通しての感想ですが

久しぶりのスタマリ公演だからかなはてなマーク

個々のスキル、最近なんだか加速してませんはてなマークはてなマーク

この先も楽しみになりました。

あとはなんと言ってもドラムがね。

心臓に響いて高揚したなぁにやり

音楽隊(バンドさん)を味方につけた事で

こちらもこの先楽しみ〜にやり

是非とも各地に遠征して欲しいものです。

特に名古屋ねビックリマーク



そしてなにより、同行のナンピー先輩が

ももクロよりはしゃいでしまい

肩が上がらず声が枯れたとか

これは嬉しいかぎりゲラゲラゲラゲラ

リベンジもあるし、来年も同行よろしくですウシシ





グリーティング早々には

ちゃじゃわさんにお気遣いいただいてあせる

荷物を預かって頂いた事…初対面なのに恐縮でした。

お陰様で腰が破壊されずに済みました。

ありがとうございました。

恐らく次回は東京での再開となるかと思い…

再開をプロミス!←やっときゃよかった〜笑い泣き





その夜ホテルに戻るとこんな景色が見られましたよ



通天閣って近かったんだビックリマークガーン




こちら…

ホテルでヒトリ戦利品を愛でる

の図



ひぃちゃんに杖を持ってもらってチェキ撮った事と

今回の旅で杖に愛着湧きすぎて


ああっ誤算ビックリマーク

杖を解体できなくなってしまったではないかぁ笑い泣き






遠征って楽しいですね~にやり

ついつい食も進んでしまいます音譜


また…
たこ焼き食べてる…




(実は載せてませんが、これ以外にもたこ焼き食べてます)



だから〜

そうやってまた太って腰をやらかすんだってビックリマーク

ちっとも懲りていないようですぼけー