さていよいよですビックリマーク
本日は
予てから行こうとしていた
STARMARIEの
大阪単独公演の日ビックリマーク


チケットも事前に準備してあり
同行には先輩の
なんぴーさん
をお誘いにやり






はてなマーク

例の腰はてなマーク




はい、まだ完治してませんあせる


前回のブログで
腰をぎっくりしてしまい…ショック
今日に向けて真面目に
安静、投薬、休息してましたニコ




ある程度は歩けるようにはなったものの
何かに捕まらないと不安でショック

でもこの
きゃりーちゃんを同行させ

道中は取っ手に掴まりながら
コロコロ歩こうかとウシシ




さらに

コレ、カメラ三脚から取り外した一脚…
会場ではコレを杖代わりにしよかなーなんてあせる





なんか楽しくなってきて
スタマリちゃんの
マスキングテープを貼ってみた音譜
おっさんにはマステってどうやって使うのか
わからないのであります汗




さらに

椅子にはかせる靴下はてなマーク
100均のやつ
被せてみたゲラゲラ




それをZeppのドリンクホルダーで固定して
カラビナを杖の引っ掛けとして使用にやり


最終的にはコレでゲラゲラ




だ、大丈夫かなぁはてなマーク
手荷物検査はないけれど
武器扱いで追い出されない…よねはてなマーク