久しぶりの投稿ですあせる



最近は仕事内容が変わったからなのか
なかなか時間を割いて
ブログを書く気にならないんですよね真顔



かと言って何もしてないわけでもなく
ん?コレだったかな?
一眼直焦点で1枚撮り
編集はスマホにてにやり
という簡単適当編集ショック




あとは
よく見えないけれど
木星
金星
土星
の並んだ景色をスマホで撮ったり



あまりガッツリは活動できてない状態でしたぼけー




なかなか活動報告もありませんが
本日7日は
ももクロ大阪城ホールに参戦してきますーゲラゲラ

ハイ参戦服





コレに帽子とリュックかなー





ついでに部屋着も持って行こうかとにやり



久しぶりの遠征で
荷物を詰め込み過ぎあせる



今から寝て
ゆっくり起きたら行ってきまーすzzz

あっ
今回は遠征ですが
会社の先輩
なんぴーさん
を引きずり込んでの参戦になりましたゲラゲラ