ご無沙汰しております…


ブログ更新しないまま
いつの間にか8月になってしまいました笑い泣き

最近は仕事内容が変わったせいか
なかなかココロに余裕が無いのかも(という言い訳)


8月はライブ参戦が多いので
更新頑張ります〜にやり



では
早速本日はももクロマニア(というライブの名前)
参戦してきます!!




参戦服届いたヤツアップしとこ…



↑自分用ゲラゲラ





相方用も…
↑緑推しだったので
実は箱推しではないけれど
これ着たらがっつり箱推しゲラゲラ







↑最寄り駅にて

既に暑いあせる
日傘デビューしてみましたビックリマーク
日傘効果凄いですビックリマーク
でも照り返しが強いのでやられますね〜

会場行くまでなら日傘ってさして良いよね?
外周会場でもさしたいけど見た事ない気がする…
危険だからダメでしたっけはてなマーク