本日は高城れにさんの
誕生日ですね。


皆さんもツイートしまくりで
嬉しい限りですにやり


私、最近はブログがご無沙汰でして
前回のスタマリ参戦記…
細かく書いてるうちに
ダラダラ書いてるだけなような気がして
中断したまま月日が流れてしまった始末あせる

という事で少しだけ書かせてください汗



82回目の終身刑さんのサウンド(ドラム?)
が強烈過ぎて(結果楽しかったんですけどね)
心臓の鼓動を乗っ取られましたぁ…

と言ってもコレは
ライブハウス素人の私だからでしょうけど…

身体を動かしているうちに
心臓の不安なんて忘れて楽しめていましたね笑

↑ちょうどこんな感じで見てました
会場は同じRAD HALLでの終身刑vo葉月さん
この曲をやってくれたので楽しかったなぁにやり



その後のルリロリさんも
初めて生で聞けて…
これもまた魂揺さぶられましたぁ~ゲラゲラ



STARMARIEについてはもちろん
楽しくて楽しくてビックリマーク
これはまた後ほど…←オイオイあせる




今日はやっぱり!
高城れにさんの誕生日なので
こちらを言わせてくださいっっ!


れにちゃんビックリマーク
誕生日おめでとうございますっ!!





…おっビックリマーク
起きたら届いてたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜
でも仕事行かなきゃ~DASH!