本日は仕事が休みで
お誘いがあったので
急遽お出かけビックリマーク




遠いと思っていた港区が意外にも近いという…






そう!ららぽーと名古屋みなとアルクス
に行ってしまった音譜

電車での移動のため
日頃は歩かないので良い運動にやり
ららぽーとの外にはスタバもあったが…







はいっビックリマーク
目的はコレだからね!!


初めてのゴンチャでした〜音譜
タピオカ活動ってやつかなにやり




タピオカといえば
ももクロのコラボで飲んだ
バー〇ヤ〇のタピオカ…
ストローに詰まってしまうタピオカしか知らずあせる
しかもそれを食べたところで「ガムの味が無いヤツ」
…みたいな味だったので
タピオカへの期待はそれほどでもなかった…あせる




しかしこのゴンチャのタピオカはというと…
モチモチビックリマーク
黒糖のような味があるっビックリマーク
ストローもタピオカを吸う事に特化した内径ビックリマーク
ドリンクもタピオカと共に飲めるし
最後にタピオカだけ残った場合でも
ダイソンの如く残らず吸引可能っビックリマーク
…って
それが普通なんだろうけど
あのバー〇ヤ〇の印象からすると
感動モノでしたよぉぉ〜
これはリピートしたくなるはずだわにやり



平日なのに
いつ見ても列が途切れる事がなく
次々とゴンチャを求めて並ぶ並ぶ…
休日はどうなるんだコレあせる






飲んだのは
ブラックミルクティー+タピオカのトッピング
片方はミルクフォームも追加してみたにやり










何故これを選択したのかはてなマーク
ゴンチャの王道だからという事と…




やっぱりかゲラゲラ
スンギくんがコレ持ってるからだよね〜音譜








あとは…


こちらも大いに関係あるね〜ゲラゲラ
(誰の手かは…バレバレですがご想像にお任せ)


ちなみにコレは
新作のストロベリーだけど
人気すぎて販売休止中あせる
4月下旬から再開するらしいですショック







リピートするつもりなので
貰ってきたにやり

カスタマイズできすぎて迷うなコレあせる
王道はもう飲んだので次が難しいっ

次はホットにも挑戦したいな〜にやり








ちなみにTop画像に写ってたんだけど…
やはりゴンチャ、人気過ぎ!!