昨日は仕事も休みで

 

ちょっと桜も満開だろうから

珍しくウズウズラブラブ

 

 

 

花見に行ってきましたよゲラゲラ

 

 

 

 

やっぱり満開ドキドキ

 

 

 

 

 

 

といってもね

 

 

 

 

 

 

思い立ったのが

ほぼ夕方に近かったからか

スッキリ晴れてもいなかったからかあせる

 

桜の花びらと空とが同化しちゃうので

撮るのが難しかった笑い泣き

そんな中でキラリンショットで遊ぶゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

すぐ近くに川が流れていて

そしてありがたいことに

桜並木が川沿いにある贅沢ほっこり

 

 

 

 

 

 

毎度毎度川を渡り

その橋からの眺めは純粋にキレイだなぁにやり

 

 

 

 

 

 

しだれ桜なんかもあったりで

ちょっと怖いかも汗

こりゃあ埋まってるわぁアセアセ

 

 

すぐにこの曲が浮かんで

口ずさんでいた音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

続けて

てくてく

 

 

 

 

 

夕日リフレクションですかぁゲラゲラ

夕日というにはまだ早いかあせる

 

 

 

 

 

 

 

これもまた違う橋から

 

川とのコラボは定番かもしれないけれど

撮りたくなるよねほっこり

 

 

 

 

 

 

そして去年と同じルートを辿って

帰路につくのでしたにやり

 

 

 

(全体的に白とびしてるなぁ…←好みの問題)

 

 

 

 

 

本日入学の皆さま

おめでとうございますにやり

 

 

新社会人の皆さまも夢と希望をもって

これからの人生を楽しんで

仕事も楽しんでいきましょうね

 

 

 

 

良いですね…春ってにやり

人生の夢と希望があふれ出ている予感音譜

 

 

 

 

 

 

そして良い意味で別れと出会いの予感音譜

 

 

 

 

 

おお?!

 

めぞん一刻

見た事がないという笑い泣き