1月15日

夜勤のため起きると…



な、なにぃ!!!!





Instagramに











さらにTwitterのTLがザワザワしてるし!!











いやもう世間でもニュースになるくらいだからあせる



そう、あの有安杏果さんが
音楽活動や写真活動を始めてくれるゲラゲラ
よしビックリマークこの際だから天体撮影もしちゃおうゲラゲラ



…それはないかもだけど
星景写真あたりはやってくれそうかも〜ゲラゲラ音譜










昨日は仕事前に気持ちも整理できなかったし
TLやら記事やらが
涙で見えなかったという汗


そうそう
コレが一番泣いたんだったあせる
仕事じゃないお知らせと題して
ももクロ陣営からのメッセージ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






1年前も夜勤前の発表であせる
寝れなかったし枕を涙で〜
そして目を腫らして会社行ったわおーっ!あせる



幸いにも今回は寝たあとで良かった…かなはてなマーク









ブログ書いてる時点で既にこんなんあせる
有安さん良くやった!!
1年経過での活動再開は良いタイミングゲラゲラ
今しかないから突っ走れ〜!!
応援するから〜!!当然!!



嬉しくて嬉しくて
何でも良いから書かざるを得ないからゲラゲララブラブ音譜