最近…携帯機種変とタブレット購入により

設定に明け暮れてブログにまで手が回らない状態あせる
 

 
 
 
みなさんの記事をチェックするのがやっとかなショック
 
 
 
 
 
 でもブログチェック前にビックリマーク
自分の事を優先したいっ

本日は自分なりに頑張って
STARMARIEのライブに初参戦ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 STARMARIE単独ツアー
Rise to Stardom
VERSUS東海ホール
 
 
 
 
実は一人で参戦という事
ましてやライブハウス
(といっても今回はホール)
に一人で参戦なんてしたことなくてあせる
れにちゃんのソロコンZepp名古屋ですら
恐怖で申し込まなかったくらいおーっ!
その代わり?
その後の金山フォレストホールには
見事に当選して一人で行ったものの…
あそこは周りがモノノフさんだったからね
それに指定席だしあせる
辛うじて一人で行けたんだよなぁうーん
 
 
 
 
 
実はパニック障害なので
狭い空間とか知らない人の集団
高速道路の運転…
などなど辛い場面は多々あるわけで
今回も予想するに該当しちゃう空間なのかなうーん
とか事前に考えちゃって尻込みしてて…
 
 
 
 
それでも誰にも言わず
一人で参加してみるという挑戦も兼ねていたにやり
克服企画的なはてなマーク
ちょっとした薬なんかは服用してから
いざ着弾ビックリマーク←強引に言いたいだけ
 
 
 
 
 
 
うわぁ
現地には猛者たちがたくさんあせるあせる
とっ
とりあえず言われた通りに整理順に並ぶ
 
 
 
 
 
中に入ってドリンク代を払う
こーゆーシステムすらわかんなくて汗
 
 
 
 
 
グッズも色々買おうとしてたので
えーいCD全部買っちゃえと爆買いおーっ!
アクリルスタンドは無かったから後日買うかな
 
 
 
 
 
そんでそんで
そしたらなんか
ファンタジーチケットなるものが
手元にたくさん…あせる
 
 
 
 
 
いつどんなタイミングでどーやって使うんだこれビックリマーク
わかんないから後回しや〜
 
 

 
 
しばらく待機してライブ開始



 素人過ぎてコールできないから棒立ち



 おおビックリマーク生歌が上手ゲラゲラ
正直こんな上手だとは思っていなかったので
すごく真剣に聞けた!!
そしてダンスも
 真剣でキレキレで素敵で…
さすが芸歴長いっビックリマークっていうパフォーマンス
今日のしのちゃん含めてね音譜
さらには全員と目が合ったようなはてなマーク
(のんちゃんには後からあそこに居たよねって
言われたし←認識されて舞い上がるゲラゲラ)

「Rise to Stardom」という意気込みが伝わってきたビックリマーク
パワーも貰えてありがとうございましたっ!!



 
 
 
 ライブ終了後はグリーティング開始…
ぼけぼけしてたら始まる握手会あせる
アイドルの握手会とかもしたことないので
どーゆーことだこれはてなマークはてなマーク
状態でスタッフさんに確認
 
 
 
 
なるほど順番にグリーティング内容が
変化していくのねー
 
 
 
 
 
握手右矢印チェキ会右矢印サイン会
という順番みたいだったけど
このチケットをどんな量で使うのかも決めてなくて
 
 
 
 
とりあえず握手してひとことふたこと…
いや結構長い事話せたんだよな
(どこかの5秒とかではなく)
へーなるほどこーゆーシステムなのね
と終わってから理解笑い泣き
 
 
 
 
まあいいけどね
ひぃちゃんとチェキ撮ったしゲラゲラ
チェキとかなんなのかすら知らないままの
2ショット笑い泣き
おっさんと2ショットなんて撮りたくないだろうに
ありがたいなぁ…





そんな戦利品はてなマーク

うわぁ大槻ケンヂ様すみませんあせる
決してメンバーは悪くないんです
私が強引に書いてもらったんです笑い泣き





結果

今日は行って良かった!!
行けて良かった!!
何事もなく無事で良かったぞ自分!!
これもスタマリのおかげ!!
 経験値稼いでれべるあっぷした音譜


 

明日からしばらくは戦利品を愛でようゲラゲラ

 
 
 
 少し前にスタマリネタとして
前回の新月期撮影したスバル(M45)
を現像してみたが…
 
 
 時間もあまりなくて
50秒10枚くらいだったからか
めちゃめちゃ失敗作なんだけどあせるあせるあせる
成長してないというか…酷いなコレ
(でもネタとしてアップ)





よって今日歌ってくれたこちらをどーぞ