部分的な施術でないので効果的☆ | 痛くない小顔矯正なら♪大阪市天王寺区JR桃谷駅から徒歩3分の【小顔なでしこ】

痛くない小顔矯正なら♪大阪市天王寺区JR桃谷駅から徒歩3分の【小顔なでしこ】

大阪市天王寺区のフェイシャルエステです。他にも中央区、北区、大阪府より八尾市、東大阪市、藤井寺市、堺市などからもご来店。近隣の生野区やJR環状線沿いからもたるみ、むくみにお悩みの方に簡単で即効・一瞬で効果あり。口コミからもお越し下さいます。

昨日は成人式でしたね~~!
私も青紫の振袖を母にこさえてもらったことを思い出します。
着付けのため朝4:30起きだったな~σ(^_^;)

小顔なでしこの源です。
>>初めての方はこちらからどうぞ

諸事情によりしばらくお店をお休みさせていただいておりました。
それにともなってブログも更新できずにいましたが、また更新していきます☆

本日はお店はお休みですが、夜は道頓堀のインドレストラン『ミティラー』にてイベントがあり、そこに参加します♪

小顔矯正として参加しますが、他にも色んな方がセッションやらなんやらされますので、インドカレー好きな方もそうでない方も!お待ちしておりま~す(^O^)

お店は明日から通常通り営業させていただきますので、2015年のスタートにキレイなお顔になって見た目も内面もピカピカで過ごしませんか?



最近お越しになられたKさまは『美容鍼より効果が出て欲しいところに効いている!』と喜んで下さいました!
詳しくお伺いすると、美容鍼も効果があるそうですが鍼を打つのが部分的なので上手な人じゃないと効果を出したいところに鍼が刺さってないので意味がない。とのこと。

その点で、うちの小顔矯正は部分的な施術ではなくお顔ぜ~~んぶやっていきますので心配がありませんね。

さらに気持ちがいいので行くのが楽しみになる♪とまで・・・
o(^▽^)o
家でリラックスされるのとは違うんですって!

初回お越しになった時は、どんな事するんだろうと起きておこうとされたそうなんですが、気付いたら寝てたとのこと。

次からはもう抵抗せず寝ています(笑)と仰られてます。

安心してお休みになられるのが私もとても嬉しいです。
キレイと癒し、一度に体験できるなんで忙しい女性にはとっても効率的ですよね~!



小顔矯正サロン【小顔なでしこ】

【営業時間】10:30~20:00(最終受付)
【予約番号】0120-468-522
(予約制・当日受付可)

★メニュー
★アクセス
★予約フォーム(24時間受付)

★お問合せinfo.kogao@gmail.com】
★お客さまの声

★Q&A





☆ブログランキング参加中です☆
クリックして応援していただけるとうれしいです♪(*^o^*)

にほんブログ村

<便利・簡単・お得なアドレス入力不要のショップカード>
【Zeetle】(ジートル)
https://z.sstouch.jp/r/iHNcJRax
↑↑小顔なでしこのページです♪

小顔なでしこはこんな所からお客さまがお越し下さいます♪
大阪市中央区・大阪市東住吉区・大阪市天王寺区
富田林市・大阪市城東区・堺市中区・堺市南区・門真市
大阪市生野区・吹田市・八尾市・東大阪市・大阪市住之江区
泉大津市