はじめまして!美顔家・岡田亜由美です☆ | 痛くない小顔矯正なら♪大阪市天王寺区JR桃谷駅から徒歩3分の【小顔なでしこ】

痛くない小顔矯正なら♪大阪市天王寺区JR桃谷駅から徒歩3分の【小顔なでしこ】

大阪市天王寺区のフェイシャルエステです。他にも中央区、北区、大阪府より八尾市、東大阪市、藤井寺市、堺市などからもご来店。近隣の生野区やJR環状線沿いからもたるみ、むくみにお悩みの方に簡単で即効・一瞬で効果あり。口コミからもお越し下さいます。

はじめまして!
大阪市天王寺区のJR桃谷駅から徒歩3分の小顔矯正サロン
【小顔なでしこ】
美顔家 岡田亜由美(おかだあゆみ)です。
バツイチのアラサーです。

大阪市住吉区生まれ。近くに白い馬のいる住吉大社があります。
七五三や成人式の写真もここ住吉大社で写真を撮りました。

市内ですが、この地域は高齢者も多く時間がゆっくり流れていてとても大好きな街です。
小さい頃は近所におばあちゃんばかり住んでいたのでよく人の家の前のベンチでひなたぼっこしたり勝手に近所の人が家に上がってきたり(笑)地域に密着した暮らしをしていました。

小学校の頃はおしゃれに興味があってランドセルにファッション雑誌入れて休み時間に読んでいました。高校には行かず服飾専門学校に行きたいと親に言いましたが納得してもらえず近所の商業高校に通う事になりました(笑)
今となっては懐かしい思い出でしたが、あの時は本当にやりたかったので真剣でしたよ~

で、自分の遊ぶお金を稼ぐため高校時代はバイトばっかりしてました。
高校入って初めてバイトしたのはマ○ドナルドです2年半近く働いていました☆

高校を卒業して就職しましたが、入社の翌日から毎日セクハラ。。。
社会ってこんなに辛いんだと思い知らされたのでした。

結局仕事は3か月目に入って、とうとう朝起き上がれなくなり退職しました。
それからは事務員になるのが恐怖で接客のバイトばかりしていました。

一緒に働いている仲間やお客さんにも恵まれ、仕事は楽しくやってました♪
でも・・・なんだかな~~

で30歳になった時に元々の悩みであった「顔の大きさ」をなんとかすべく通った小顔サロンで衝撃を受けました!
今まで通ったことのある小顔サロンは本当に骨がおかしくなるんじゃないかというくらい押され、痛くて口を動かしたくないくらいだったのに比べてなでるだけ(笑)
もちろんちゃんと技術があるんですが初めて受けた感想はなでてるだけ(笑)
なのに3日目が1番お顔がちいさくなっているではありませんか!!

本当にびっくりしました☆
その時ちょうどカレッジの生徒募集があり、私はこの技術を他にも悩んでいる人にもやってあげたい!!と応募することを決めました。
だって自分がキレイになると本当に毎日鏡を見るのが楽しくなってモチベーションまで変わってしまったんです♪

今度は私が毎日鏡を見るのが楽しくなるくらいあなたのモチベーションを上げちゃいます☆

よければ私の自己紹介の延長になりますが本音の話『キレイになりたかった』の記事もご覧下さいね(*^o^*)

女性が年齢を重ねるのに抵抗ないって言ってもらえるよう全力を尽くすのが私の使命です!


左が私で右がカレッジの先生で~す!(*^o^*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

●小顔なでしこの施術って?●


私のするオールハンドの施術では全く痛くないのが特徴です。
やさしい圧で小顔にしていきますので中には眠ってしまわれる方もいらっしゃる程です。

たま~にゴリゴリする小顔矯正ってありますよね?キレイになりたいから痛いのをガマンしたのに2、3日しか持たない事ってなかったですか?
実は私もそんな経験者の1人なんです・・・涙


小顔なでしこならなんと!!わずか3回で通常の3倍の3週間も長持ちするんです♪

しかも小顔だけでなくシワやたるみなどにもアプローチして若返らせていきますので、お肌にお悩みがある方も期待できますo(^▽^)o

小顔になる→鏡を見るのが楽しくなる→毎日のモチベーションがUPする→自分の気持ちに余裕ができる→内面も変わりイキイキしてくる→さらなる相乗効果で外からも中からもキレイになる☆

これは実際自分が経験したことなんです。私も自分にコンプレックスがあったので人一倍女性にはキレイになって毎日を楽しく過ごして欲しいと思っています。

一緒にキレイを目指して人前で明るくステキな笑顔でいませんか?

小顔矯正サロン【小顔なでしこ】

【営業時間】10:30~20:00(最終受付)
【予約番号】0120-468-522
(予約制・当日受付可)

★メニュー
★アクセス
★予約フォーム(24時間受付)

★お問合せinfo.kogao@gmail.com】
★お客さまの声

★Q&A





☆ブログランキング参加中です☆
クリックして応援していただけるとうれしいです♪(*^o^*)

にほんブログ村

<便利・簡単・お得なアドレス入力不要のショップカード>
【Zeetle】(ジートル)
https://z.sstouch.jp/r/iHNcJRax
↑↑小顔なでしこのページです♪

小顔なでしこはこんな所からお客さまがお越し下さいます♪
大阪市中央区・大阪市東住吉区・大阪市天王寺区
富田林市・大阪市城東区・堺市中区・堺市南区・門真市
大阪市生野区・吹田市・八尾市・東大阪市・大阪市住之江区
泉大津市・奈良県