ひかりクラブ
Amebaでブログを始めよう!

ねむむ

眠い…;;
いやまだ寝てはいけないんだ!

ライチ☆光クラブ

小説。
絡み注意!



あいのしるし


「あっ…ちょっと!」


不意にカネダに呼び止められ、振り返ると腕の中に何かを押し付けられた


「これ何よ?」


そう尋ねると少し赤くなって


「あの、今日誕生日でしょ?だから…」


正直意外だった


カネダが私の誕生日を覚えていてくれたなんて


しかもプレゼントまで


それを告げるとますます赤くなって


かわいいったらありゃしない


「ありがと、カネダ。私嬉しいわ」


にっこり笑ってカネダの顔をのぞき込むと、やっぱり顔を赤らめて


でも、


「雷蔵の…為だから…」


こう言ってくれたから良いわ


んもうっ!


本当にかわいいわね!


ずっとずっと大好きよ?


大会

今日は部活の大会でした。
朝8時に行って7時に帰って来たぉ∀
おかげでぐだぐだ←
もといくたくた;;
ちなみにソフトテニス部ω