バラ色にしようや☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ガガ本屋 ☆

今日ガガちゃまの予約してた本が届いたって連絡あって早速迎えに行きました~ドキドキ
今読んでる途中で半分ぐらい読み終わったけど知らない部分がまだまだあってビツクリしましたクローバー!!

なんか人生を濃くしたくなったよ笑晴れ

半額☆

今日は!!お弁当に使う冷凍食品が半額だったニコニコうち半額とか値引きに弱いねんな~にひひ音符得した気分になるよねチョキ

そんで煮物系とポテトチーズみたいなの買ったょ晴れ
うち昨日から節約を開始したょクローバーちゃんとノートに何を買ったとか書いてるんですよぉ本メモ

お弁当のぉかずって結構難しいな~なんか良い具ないかなひらめき電球

こんばんは☆

今日と昨日わ久しぶりにパチンコに行きましたクローバー
つきませんでした長音記号2シラー

せっかく節約しようと思ったのにさ~!!来月から三万円生活しよかな!!

あっガガちゃまの本予約したよんっニコニコキラキラキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>