小学生 | 宮里真央オフィシャルブログ

小学生




こんばんは。





昨日おもひでぽろぽろを観ました魔王です。





小学生の頃を思い出し、






ほっこりしたり、忘れてることが多かったりしていることにビックリしたり。







そして今日は、






阪神淡路大震災19年。






また小学生の頃を思い出し、






忘れてはいけないということを再確認。






毎日を大切にしたいと改めて思いました。







そして今日は、







馬ギブス卒業しましたーーー







よくがんばりました。
と、病院の先生に言われたw






楽になると思いきや、






ギブスの方が楽だったという涙サプライズ。






ちょっとでも動かすと痛い。





焦らず、リハビリをがんばるしかない。






久しぶりの生の左手は、







魚のうろこみたくなっていました。








蛇が脱皮するよ!みたくなっていました。








今回のギブス生活1ヶ月半で、







右利きの私は余裕だろとヘラヘラしていましたが、







咄嗟に使う手がいつも左で、







私は左利きなのかもしれないというサプライズもあり、面白かったです。






今年も色んなサプライズを楽しみたいと思います!!





新たな発見、大歓迎!!





今年も一年、楽しんじゃおー!!














小学生の頃、流行ったw






みかん星人ありがとう。






皆さんにとって、







明日も穏やかな朝を迎えられますように。







おやすみなさーい。