目標 | 宮里真央オフィシャルブログ

目標

元気になりました!
魔王です!!




元気になり街に繰り出したら、





またやってしまった…




iPhone液晶バリバリ…





テンション上がりすぎた。





いや、どうしよう。





また新しいのにするか、





この際docomoのガラケーをスマホにしてiPhoneとはサヨナラをするか。





清(父)は尚樹(兄)がdocomoにいるから、docomoを押してきますw






買ってあげるからという勢いでw





でも私の周りはSoftBankユーザーが多いからiPhoneを持ち出したから悩む。






でも今はLINEでも話したり出来るみたいだから問題ないのかなとか思ったり。





みなさんは何をお使いでしか?





docomoのスマホでオススメなのありますか?





可愛い2人に会えてテンションが上がりすぎた私をお許しください。





photo:01









可愛いのは仕方ない。





だって可愛いんだもん。





そりゃ上がるよ。






そして学ばない私をお叱りください。






同じ過ちを繰り返さない。






2013年の残りの目標w






反省会をして、






おやすみなさい☆