地元! | 宮里真央オフィシャルブログ

地元!


今日は幼馴染みと地元のだんじりパレードに行ってきました!





先日のお祭りに続き、
みんなかっこよかったー!





同級生にも再会*\(^o^)/*





photo:01







私の妹以外、みーんな同級生!






10年以上会ってなかった同級生にも会えたりして嬉しかったです!






途中で雨が降り出して





photo:02








幼馴染みの息子ちゃんが、姪っ子に傘を!





優しい!!





photo:03







幼馴染みの娘ちゃん。





姪っ子が大きく写りすぎですがw






photo:04








太鼓台担ぐ姿かっこいいなー





私も男子だったら良かったなーと思う瞬間です。




とりあえず、





筋トレ始めましたw





明日もがんばりまーす!






ということで、





おやすみなさい☆