こんばんは♥akn♥

突然ですが
皆さん、朝食はパン派ですか?6
それともごはん派?5
シリアル!?


私は最近、もっぱらパン派ですハート

っていうのも
パンに合う美味しいバターを
見つけてしまいました…!!!erc

よつ葉バターさんclover*
「パンにおいしい発酵バター」



購入したところでは
100g入りで300円くらいでした♪*

発酵バターというネーミングと
他のバターより
オシャレなパッケージに惹かれて
なんとなーく購入したのですがパンさん/!!!

これが大当たりっはなまる

パンと一緒に食べると
コクのあるバターの風味が
上品にふわーんと広がりますじゅる・・

ほんのりと優しいお塩の加減もグッドgood

よく売ってるバターとは
味が全然違うんですビックリ

初めて食べたとき、
その違いに感動ハート

バターが美味しくて
毎朝が至福の朝食タイムとなってますクラウン

もちろん
摂りすぎは体に悪いので
控えめを心掛けてますが・・・汗☆
つい食べ過ぎちゃうかお
それくらい美味しいバターですおんぷ

星よつ葉さんの発酵バター星
是非お試しあれっはーと