ザザが遅れたの、

そういう理由だったのね、

もしかして私のとこだけ届いてないとか?

(前もそういうのあったから)

って確認したら、

23時ってつぶやいてたから…。


 

ライブ後でゆっくりしたい時間なのに、

更新してくれてありがとうございます。



最後の写真も載せてもらえて嬉しかったよ。

チーム留守番って決めてても、

インストアとかライブの日って落ち着かなくて、

行けないの悔しいから、

なるべくツイッ○ーも見ないようにしてるし…。



てか、めちゃくちゃ久しぶりに、

薫の口ひげを毛抜きで抜きたくなったww

羽交締めにしてふわあ〜!って。

何だろ、さっきまでテレビであの映画のトム・クルーズを見てたから、

ちょっと暴れん坊モードなのかもしれないww



途中まで読んだけど、

続きは明日にするよ。

明日もバイトに行くから、

行きの電車の中で読むことにするよ。

そうすれば、

熟読してる間に乗り換え駅に着くからね。



あ〜明日仕事行きたくないな…

でも追加公演の二日目も行ける事になったし、

働かないとね。



その前に髪を乾かせ自分。

(ゴムで適当に結んでおだんごにしてます)