仕事の帰りの電車の中で届いたよ。

で、速攻読んだよ。

ありがとうございます( ^ω^ )



で、まぁまぁヘヴィって言ってるそれ、

長野では有名なやつなのよ。

今月末ローソンで信州フェアをやるんだけど、

そこでもそれが登場するみたいよ。

私も買ってみようと思ってるんだけど。



あと、最後に、って載せてくれたアレ、

微かに期待してたけど、

本当にUPしてくれると思ってなかったから、

座席に座って読んでて、

見た途端にニヤニヤが止まらなくなっちゃってww

目の前に立ってたガタイのいい厳ついお兄さん、

「何見てニヤついてんだ?」

って思ったに違いないww



いやぁ…素晴らしいツーショだよね。

二枚目で触ってるけど、

とっても触り心地がいいでしょ?

ふわふわ柔らかいのよねぇ…

いいなぁ〜。

見せていただいてありがとうございました。



10人のそればどちらも…

と思ってはいるんだけど、

取れるか取れないかって話だよね。

多分激戦だろうしなぁ…

でも頑張るよ。



また読み返そう。

フフフ…。