今更ながら思い出したので。



蜜と唾の時に、

敏弥も花道に来てくれたんだよね。

で、1 sad sexually 2 sad sexuallyの時に指を2本立てるんだけど、

ピックを持っていない2本の指(薬指と小指)を立ててたの。

ピック持ってるし、

ですよねと思って(▼∀`)



そしたら後から来た堕威くんは、

声に出さずにパクパク歌いながら、

ピックを外して人差し指と中指で1、2とやったの。

へえ〜人によって違うんだなぁ〜って。



その後で花道の入口をかおたんに塞がれて、

えっやるの?それじゃあ〜って感じで、

結構長々とギターバトルしてたの。

あれは眼福だったね。



ていうか敏弥様の脚線美といい、

京くんのニコニコ全開モードといい、

やもちゃんの忍者屋敷の忍者モードといい、

眼福だらけのライブだったね。

思い出してもニヤけてきちゃうくらい。



また何か思い出したら書くね(▼∀`)