インスタが更新されました(▼∀`)

ありがとうございます(▼∀`)



てか、このタイトルで書くの久しぶりね。

ちゃんと読んでるんだけど、

自分の中で納めてたわ。



宇都宮は二階席だったから、

流石にネイルまでは見えなかったけど、

ステージの床はちゃんと見てたよ。

すぐわかったよ。

わあ〜あんなとこにあの模様が!って。



でもツアー二本目のレポで書くのは早過ぎるよね、

と思って書かなかったの。

一階席からは見えないけど、

二階席からだと見えるから、

ステージが遠くてメンバーの皆様の表情とかは見えないけど、

床に映し出されるのを楽しめる特権があるからね。



これまでのライブでも、

ステージの床にいろんな模様が描かれてたけど、

今回はこれか!

って、わあ〜ってなったの。

それを虜さんたちに楽しんで欲しいなと思って黙ってたのに、

敏弥様ってば(▼∀`)



でもさ、これだけじゃないもんね。

見てておお〜!って。

そちらはまだ内緒にしておきましょう。



敏弥様、京都公演お疲れ様でした。

下僕は今日もお台場でバイトでしたが、

とっても嫌な事があって、

そのせいで普段やらないようなミスを二回もしてしまって、

落ち込んでやり直したりしてました。



同期の人も落ち込んでミスしてしまうくらい、

(普段は完璧な仕事をする人なのに)

皆が嫌な気持ちになった出来事だったんですが、

帰り際に更に嫌な事が起きて、

もうあの仕事はやめようと思いました。

早く次を見つけなきゃ…。



そんな一日だったので、

更新があってとても嬉しかったです。

塞ぎ込んだ気持ちが救われました。

ありがとうございました。



今日からは一日おきにライブですね。

長距離移動で大変ですが、

初めての土地もありますし、

楽しみですね。

良きライブになりますように…。



来週長野でお会い出来るのを、

楽しみにしています(▼∀`)