フリウィで更新されました♪

ありがとうございます♪



敏弥様、ワルシャワでのライブお疲れ様でした。

下僕は今回もチーム留守番で、

来たるべき春のツアーに向けてしゃかりきに働いてますが、

参戦された虜さんたちのレポや写真、

映像などで追体験させていただいてる日々です。



そこにきて、

敏弥様からも更新が!

本当にありがとうございます(▼∀`)



今回は皆様荷物を極力少なくされているみたいですが、

敏弥様はこの衣装を持っていかれたのですね。

何回見ても素敵です。

そしてそのお辞儀ときたら…

ありがたやありがたや(▼∀`)



それと、今回はステージ後方での映像も使われてるんですね。

年末のツアーでの映像が使われているのにはびっくりしましたが、

ライブのオープニング映像にはもっとびっくりしました。

この映像、

国内ツアーでも使われるんでしょうか…。

実際に見てみたいです。



こちらでは地震があったり、

お天気もコロコロ変わったりして落ち着かない日々です。

せめてDirのメンバーの皆様は、

心穏やかにツアーを過ごす事が出来ますように…

重ねて道中の無事と、

ツアーの成功も祈っています。



次はパリでのライブですね。

楽しんでくださいね(▼∀`)