インスタの方で更新されました♪

ありがとうございます♪



やもちゃんはもう彼の地に着いたんだなぁ…

なんて思ってたのに、

敏弥様はまだ国内にいらしたのね。

全員一緒に移動じゃないのか…

意外だなぁ。

写真集に関するあれこれの打ち合わせとかがあったのかな。



敏弥様、更新ありがとうございます。

久しぶりの海外ツアーですね。

気をつけて行ってらっしゃいませ。



下僕の方は、

先日写真集の申し込みをしました。

20時になってすぐにアクセスしたのですが、

パスワードを見て

「長っ!」

ってなりましたww

上手く打てるかどうかヒヤヒヤでしたww

無事に申し込みが完了した時には、

ドッと疲れが出ましたよ。



海外ツアー…

また日々の情勢にピリピリする日々の始まりです。

どうかテロや事故に巻き込まれませんように…。

久しぶりのツアー、

楽しんできてくださいね。



来月お会い出来るのを、

楽しみにしています(▼∀`)