今日は前に行けないかな…

なんて思ってたのに、

蓋を開けてみれば、

昨日より2列くらい後まで突っ込めました。

ワープの魔術を使ってみたわよww



そして最後に薫の血糊攻撃で、

腕だのマスクだのにどす黒いシミが;

顔を背けたから顔は助かったけど、

何杯撒き散らすんじゃ!

って感じだったわ。

「やめてぇ〜!!」

って叫んだけど、

やめてくれやしない。

かおたんてばS的モード全開だわ。



そして知らない虜同士で、

お互いの顔を見て大笑いしたわww

「ひっどいww」

って。

平和ですww



あと、京くんの投げた卵発見。



近くにいた虜さんが一生懸命説明してくれたんだけど、

何言ってるのかわからなくてね。

京くんが飲もうとして失敗して、

それを投げたのが真ん中の柵近くまで飛んできたらしい。

そんなことしてたのね。



はぁ…楽しかった。

久々に暑くてちょっとしっとりしちゃった。

お疲れ様でした(▼∀`)