ペタありがとです(▼∀`)



☆琉葉さん☆
いえいえ、琉葉さんのプロフ写真の薫には負けますよw
あれは確かuvに掲載された写真ですよね?
あの薫マジでカッコよかったです(*´艸`)

いや、今は今で飾らない大人の男のカッコよさがありますよ♪
↑慌ててフォローw

しかしあんなにインタビューをこなして、
頭が混乱したりしないんでしょうか?
ただでさえ人に誤解のないように思いを伝えるって大変なのに、
それがあんなにたくさんあるんじゃ…;
本当にお疲れ様です。

ベースマガジン…
今から妄想炸裂ですw


☆ブラウニーさん☆
長谷川さんもuvの頃からDirを担当してて、
ライブでメンバーにおちょくられてたりしてましたからねw
京くんが長谷川さんが楽屋に置いといたジャケットを持ってきて、
「これ誰の~?」w
それを見て、
慌てて客席の通路をダッシュする長谷川さん…
っていうw

敏弥は普段はあまり語らないから、
たまにああしていろいろ語ると心に響きます♪

リーダーはコテコテの頃は怖い人かと思ってたんですけど、
そんなことなかったですねw
まぁ年月が経って角がとれたのかもしれないけど…。

私もメンバーを見習って自分を磨いていかないと☆


☆SKYさん☆
おお~初コメありがとうございます(´∀`)

敏弥の考え、私もすごく共感します。
いろんなタイプのベーシストがいると思うんですけど、
敏弥はすごく好きなタイプです☆

心夜は難しいことをサラッとやっててすごいですよね。
相当練習してるんでしょうね。
尊敬します(≧▽≦)

Dirに対する愛…(〃▽〃)
ありがとうございます☆
でも実際は、ライブ中に面白いことを見つけちゃ大笑いしてたりするんですよw
それを京くんに見つかって睨まれたりします←←