まだ、昨年のことです。予定では、昨年のラストになります。

12月に入り、また 紅葉をまだみたい と言い始めた妻に、ずる休みしていた次女も、行きたい! と言いはじめて…



行きました。雨上がりで、虹が出ていました。



少し寒いですが、こんな感じです。



場所は、京都の、某有名観光地。



橋の上からです。



こんな感じの、お店に寄りながら言われた一言 

財布に何も入ってないから…

毎度のことですが、今回は、先にお店出ました。



寒い!

と、次女が言った視線の先に、お店がありました。

お腹すいた!

と、妻…



妻は、九条ネギたっぷりの、葱焼きを、次女は、こちらをいただきました。

天龍…と、言おうとした私の前に、

紅葉、こんなもん?さっさと帰ろか~

と…何も言わず、帰りました。次回は、一人旅にします。