無事に閉幕しました♪


羊毛フェルトできのこ採り♪

まーにゃおroomです。



今回で9回目となる

yoo pop up shop は、

こちらのスタジオエリアで開催。


今年はちょっとイレギュラーです。

阪神タイガースリーグ優勝セール

開催時期が重なりました!

こんなことは滅多にないので、

いつもの空間とは違う1週間でした。


セール期間中はハッピーバックも登場。まーにゃおも参加しました!


初めて知ってくださる方や、
京都のyoo shopをご存知の方、


今回もいろんな出会いがあって、

楽しくお話もできました。



スタッフとして在店していましたが、

まーにゃおroomの作品も紹介させて

いただきました。








さらに今回は、スペシャルブースという

対面販売をするスペースもありました。

2組の作家さんが出展されました。


あみ小物Linさん

刺繍糸に使う細い細い番手の糸を使って、

アクセサリーを制作されています。


gradationさん

色鉛筆で描かれたデザインを

雑貨小物で形にされています。


作家さんと直接話しながら、

作品を手に取ることができる光景は

やっぱりいいなぁと思いました。 


少し早い秋の雑貨展となりましたが、

お気に入りを探したり、

贈りものとして選んでくださったり、



お買い物を楽しんでいただける

時間でした。





お越しくださった皆さま、

在廊や来店でご一緒できた

作家の皆さま、

ありがとうございました♪

そして、yooさま、

阪神百貨店スタッフの皆さま、

お世話になりました。



次回のPOP UP SHOPは、

11月1日からはじまる

大阪・あべのハルカス

Winter marche in OSAKAです。


そして、まーにゃおroomの出店は、

ヨコハマきのこ大祭です!


これから出店が続きますので、

タイミングが合えば

ぜひ覗いてみてくださいね⚐⚐⚐