みんなで初お披露目♪ 



羊毛フェルトできのこ採り♪

まーにゃおroomです。

 

個展 幸せの胞子でみちる森は、

本日、2日目です。 



まーにゃおroomでは、

年に一度のチクチクワーク

「干支シリーズ」があります。

オーダーのみで店頭には並ばない

ちょっと貴重な存在です。





初めて作った羊さんは、

市販のキットでした!



それからオリジナルシリーズを

チクチクすることに…♪







今回はズラリと並んで

みなさまのお越しを

お待ちしております♪



まーにゃおroomは、

13時よりニョキッと🍄



個展「幸せの胞子でみちる森」

11月13日(水)-24日(日)

11:00-18:00 (close 月・火)

もみじの木と雑貨屋さん yoo

京都市右京区梅津西浦町25-1

 


*まーにゃおroom在廊予定日*

(全日程、18時まで在廊してます)

11/14(木) 13:00-

11/15(金) 13:00-

11/16(土) 11:00-

11/17(日) 11:00-

11/20(水) 13:00-

11/21(木) 13:00-

11/22(金) 11:00-

11/23(土) 11:00-

11/24(日) 11:00- 




個展の楽しみ方♪はこちらから

チェックしてみてくださいね。


①ワークショップ

▶︎コースター&ブローチづくり

*コースターづくりは満員御礼となりました。

②フレームオーダー会

▶︎あなただけの「フレームにきのこ」

③参加無料!きのこdeクイズ

▶︎きのこのこと、知ってるかな?

⑤きのこと楽しむカフェタイム

▶︎きのこの本たち