ベトナムの雑貨や風景、
まだまだあります(笑)

私の好きなモノを集めてみました。
まーにゃおroomです。


雑貨たち



ショッピングセンターはだいたいこんな店構え。



ベトナムのお店は専門店に分かれています。
乾物、漬物、お菓子、包装容器、アオザイ、
婦人服、紳士服、カバン、靴などなど。



ところ狭し…とはまさにこのこと。



今回ハマった、パッチワークの動物たち
お買い得なのになかなかのクオリティです。



ひたすら積んで積んで。



そしてぶらさげて。



よーく見たら…、



天秤棒を担いで来て、置いたら開店!です。



寺院の柱です。茶碗や瓶のかけらで装飾してます。



ホンモノの狛犬です(笑)



バイクをおりたままの姿のサンダル。



カタチが。



チケット売場は、屋根とお揃い♪


ランタンの町は、案内板も。



落ちる寸前……です。



思わず、ニンマリ。



「めっちゃ、霧やん。」



バッチャン焼きのきのこ♡バスの中からとっさに!
 




番外編 私の好きなモノ。
ベトナムのこぼれ写真でした♪