心のこもった文字は
それだけで
幸せな気持ちにしてくれます。


日常にハッピーをちりばめる
まーにゃおroom辻谷麻弥です。


私が出会った笑顔流筆文字ニコニコ

{328ECD03-018C-475E-A13B-0E88C97309A8}
丸いフォルムに笑顔が入ります♫


いろんな方々に手紙やハガキ、カードに
この笑顔流筆文字でメッセージを
描いてきました。


そして、週末にある嬉しいできごとが。


ずーっと前に私が描いたカードを見た
Rさんの小学1年生のムスメちゃんが
真似をして描いてくれたそうです。

↓↓↓
{93AFF6DB-E291-451E-8664-5E7291BE328B}

すごいキラキラ
基本をしっかりおさえてます‼︎
なにより笑顔になります爆笑


描いてくれたムスメちゃんの名前は
はるちゃん

そうなんです!
うちのニャンもはるって言います。

ということで…こんなお返事を。


{0A7CABBA-BA3C-4940-B465-B5D847C27F43}


なかなかのツンデレです(笑)
どちらかというとありがとよ
ってな感じです(笑)


すると、
この写真をみたはるちゃんから
またまた素敵なお返事が。


{93973BED-17DD-4C14-B866-1E9AFD06EFD7}

爆笑きゃーー!!
なんてすてきなラブコールハート

よーく見ると…!
ちゃーんとここにも笑顔が入ってます照れ
さらに!はるの耳の捉え方も細かい‼︎


いやぁ、すごい!すばらしい!
見るチカラ感動キラキラキラキラキラキラ



はるちゃん、
このたびはすてきなお返事を
ありがとうハートハートハート 


いつか会える日を 
楽しみにしていますニコ音符



ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


笑顔は人を幸せにする魔法

むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符





〜 ーにゃおroom いろいろ ~
キノコ まーにゃおの世界とは?
キノコ 季節に合わせてチクチク
キノコ 限定やオリジナルをチクチク
キノコ まーにゃおshopもあります
キノコ まーにゃおのきのこや古墳あります

ご注文・お問合せは
メールでのお問合せは
manyao0039@gmail.com

ハリネズミ イベント情報はこちらから
ふたご座 ワークショップ・講習会は