うわぁー!
最高の褒め言葉だ♪

日常にハッピーをちりばめる
まーにゃおroom辻谷麻弥です。


先日の>>>東香里マーケットでの
偶然の再会をこんなふうに
ご紹介くださいました爆笑
↓↓↓
眠り屋よねはらさんのブログ


きのこをこよなく愛する私は
あちこちで「きのこ出没中」です。


撮ってくださった写真の私は、
きのこに囲まれて、
とても嬉しそうです音符


眠り屋よねはらさん
ありがとうございます笑い泣きキラキラ

{F1F4309E-CFA4-40FC-924C-1879235C58B4}

〜幸せの胞子がたくさん飛んできますように〜



来月もあちこちに出没予定です(笑)




〜 ーにゃおroom いろいろ ~
キノコチクチクきのことは?  
キノコ季節に合わせてチクチク
キノコ限定やオリジナルをチクチク
キノコまーにゃおshopもあります
ご注文・お問合せは
メールでのお問合せは
manyao0039@gmail.com

ハリネズミイベント情報はこちらから
ふたご座ワークショップ・講習会は
おひつじ座羊毛フェルト作品公開中
>>>   Instagram
セキセイインコ黄日々のこといろいろ発信中
>>>   Facebook