これだけは、
予定通りにいかない。


日常にハッピーをちりばめる
まーにゃおroom辻谷麻弥です。


明日、
2月17日は、
東香里マーケット音符

{FCF7CF96-A95B-456A-897E-488CC55EEFB6}


こんな感じでテントを張って、
気持ちのいい空の下で
賑やかに開催されます。

が…、明日は午後から
あやしい…みたいですとびだすピスケ1サッ

お天気ばかりは、
予定通りにはいきませんが、
楽しい出会いもまた
予定通りにはいきません照れ音符


だから、ワクワクします。


{F6CFE5D8-9538-4E08-91C0-940EAA88ED95}

嬉しいことに完売しましたので、
新たに2ケロチクチクしましたカナヘイきらきら



明日の出会いを楽しみに
お待ちしておりますカナヘイハート






{93CEF265-06B4-4E68-8D10-CB232D43CC18}
明日の天気は、どちらもOKな私です(笑)



ブルー音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

東香里マーケット 
10:00 〜 16:00
TSUTAYA東香里店駐車スペースにて
京阪バス「東香里」停留所下車すぐ

ブルー音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




〜 ーにゃおroom いろいろ ~
キノコチクチクきのことは?  
キノコ季節に合わせてチクチク
キノコ限定やオリジナルをチクチク
キノコまーにゃおshopもあります
ご注文・お問合せは
メールでのお問合せは
manyao0039@gmail.com

ハリネズミイベント情報はこちらから
ふたご座ワークショップ・講習会は
おひつじ座羊毛フェルト作品公開中
>>>   Instagram
セキセイインコ黄日々のこといろいろ発信中
>>>   Facebook