つくるのが楽しくって!
の想いが詰まってます。


日常にハッピーをちりばめる
まーにゃおroom辻谷麻弥です。


突然、きのこに目覚めた2年前。
理由はわかりません(笑)
とにかく、、、
好きになりましたラブ

どうするとか何も考えず、
ひたすらチクチクチクチクしてた
色とりどりのきのこ。
そして、友人の一声で
イベントに出展することになり、
さらにきのこ好き
拍車がかかりました。


{94738805-BD41-45BF-9E2B-137572280131}


もちろん、
好みがしっかりと分かれるきのこ
決して万人ウケはしてないと思います。
それでも止まらないワクワク感
周りの皆さんからは、
きのこを見ると思い出すわぁ爆笑
言っていただけるくらい(笑)
きのこ愛が胞子のように飛んで
いるようです。

今年はさらにいろんな場所で
いろんな人に出愛う機会が増え、
積極的にイベントにも出展を
しております。
さらに広げたい!という想いから、
ひたすら楽しくてチクチクしてた
初めてのきのこたちを手放し、
ぎゅ〜〜っとひとつにしてみよう!
と、こんな世界ができました。



{D6F48F5D-C480-4A04-AD18-3058001FFBCA}

まーにゃおの世界キラキラ


{C0DBEADA-10D0-48C2-8C8C-2B942D14C165}

どこから見てもワクワクできますルンルン


{A1A96678-AF2A-4C6A-A589-E5F346EFB2AB}

まさに、きのこの丘です。

もちろん上から見ても……、

{D2AF13A3-6C63-4973-A38A-9F36AEB0FC13}






これから
いろんな場所で
いろんな人に
出愛いますように…キノコ


{59AC9EDB-BCD4-4B90-8746-D1C98E39DDA8}




明日は、
羊毛フェルト体験講習会です。
↓↓↓

当日の飛び入り参加もOKですウインク





〜 ーにゃおroom いろいろ ~
キノコチクチクきのことは?  
キノコ季節に合わせてチクチク
キノコ限定やオリジナルをチクチク
キノコまーにゃおshopもあります
ご注文・お問合せは
メールでのお問合せは
manyao0039@gmail.com

ハリネズミイベント情報はこちらから
ふたご座ワークショップ・講習会は
おひつじ座羊毛フェルト作品公開中
>>>   Instagram
セキセイインコ黄日々のこといろいろ発信中
>>>   Facebook