雨で足元が悪くても、

好きなものがそこにあれば、

水たまりも気にしない音譜


…くらいの気持ちです(笑)



日常にハッピーをちりばめる

まーにゃおroom辻谷麻弥です。


もう

タイトルからしてたまりません

セッセ手芸雑貨マルシェ2015


{090A250D-5B51-44A4-9B53-7AEF02F105E0:01}


総勢80名のクリエーターさんが

集まったらしい

作品だけでなく、

素材やパーツに至るまで、

個人で活動される方や

手芸ショップ、専門店が

ほんとーーに所狭しと

並んでおりました。


平日の昼間ということで、

年齢問わず

マダム層が厚い様子です。

とにかく!廻るか!

{F589B0B4-6AB2-4B6B-9CE5-C51745501E92:01}


で、一時間……時計

いや~ひゃぁああコレ、やば!

とココロの中で叫びつつ、

なんとか落ち着きました(笑)


今回は、

勉強や参考になるなぁと

ひたすら楽しい、夢中になるぅ!

がハッキリとしていました。


曲がりなりにも

チクチクしているので、

いろんな見方ができました。


好きとビジネスを

うまく融合していたり、

ひたすら職人として

クオリティを追求していたり、

あ、きっと駆け出しなんだなぁと

一生懸命さを感じたり…。


今回はお買物はしなかったのですが、

新しい創作作品と出愛いました

{D74EBE18-1F77-4549-9941-0777FB2C16F7:01}
創作園芸課 さん 布とフェルト、ワイヤーで植物アートを創る幼馴染みのお二人、だそうです。

8月のワークショップに参加しようと

思います


そして、奈良・高畑町にある

羊毛フェルトのsabonさんも

久々に見ることができて、

キュンキュンしちゃいました


創る、魅せる、楽しむ  を

これからも大切にしていこう音譜

感じる素敵な時間でした。






見てるだけでも楽しめますよ。

お買物ついでに…。

~14日までです。



阪急うめだ本店 9階催場にて音譜
右下矢印右下矢印右下矢印