人生っていろいろあるよね。

でも考え方次第でいくらでも変えられると思うし、そう信じてる。

どんなに辛いことだって。


----------

心からの笑顔なのに涙が流れたり
人の優しさに涙したりするのは

本当に本当に心から思いやる気持ちがちゃんとそこにあるからだと思うのだ。うむ。

ちょっと意味わかんなくなってきたかな。笑


-----キリトリ-----

8/27‥

ずぅぅぅっと行きたかった
大曲の花火に行ってきた長音記号1ニコニコラブラブ
んもぅ、だいだいだいっ感動!キラキラ
秋田遠いけど、また行きたいなぁ(*´`*)リボン

まーニャンのbeauty&sweety☆-2011082721250001.jpg




これは、昨日もらった大阪のおみやげ☆
大阪のひと、ほんと脱帽です!!アップ
『面白い恋人』って
⊂((〃´⊥`〃))⊃

まーニャンのbeauty&sweety☆-2011090319180000.jpg






あ~明日わ月曜日シラー

台風は大丈夫かな??

これ以上大きな被害になりませんように‥




では、明日からもまたゆる~く
がんばりましょうペンギンチューリップ赤

懐かしのアルバTでいぇ~ヒヨコ音符

まーニャンのbeauty&sweety☆-2011090312090001.jpg