今日が一番さくらが満開かなぁ。

夙川などきれいだろうな。ラブ


今日は、来客というほどではないがお客さん!


義姉と大学二回生の甥っ子です。ニコニコ

ちなみにうちの身内は、呑兵衛多し。

コロナで、酒飲み来なくなって久しい~。(ある意味平和!)




お互い仕事やら甥っ子はバイトなどで忙しい中、遊びに来てくれましたニコニコ

ショーとコテちゃんに会いたかったそう。照れ


一年見ないうちに背が伸びたなぁ。。


チュールは甥っ子の差し入れ❗️
去年はほとんど学校にいけなかったもんね。



お昼は近くの中華からお持ち帰りしました。


ユエシャンは、町中華よりちょい高級!

酢豚が最高でしたね!

(甥っ子は午後ティで乾杯赤ワイン白ワイン)

そういえば、最近なってお花のmy-pickの案内あるよ~。爆笑

(トップブロガーさんと、この時差はナニ??)

このお花はお土産↓

ベネッセのアンケート案件も申し込んだよ!審査通るかな?文才ないから無理だよね爆笑

案件が来るのはアメブロあるあるですかね。。

他のプロバイダーさんは知らない笑

これから、クレジットカードの案内やらはりつけだしたら金儲けにはしってるな!と思ってください笑い泣き

そして勉強に励む?甥っ子におこずかい渡してサヨナラしました。
息子と違った、また気楽な存在ですね🎵


ご覧いただき有り難うございますニコニコ




ma-nyan23のmy Pick