行楽で、三ノ宮以西にゆく山陽電車に乗ったら気を付けたいことがあります。
阪急か、阪神かよく見極めてから乗らないといけないんです。

今日は新開地で間違えたのに気がつき、降りました。笑い泣き

新開地から高速神戸まで地下道を歩きます!
ウォーキングコースになってました。
地下街を壁画が明るくしてくれてます。



昭和43年て、ほぼ同世代かな~ニコニコ
壁画をバックに神戸観光を堪能出きるそう。


大阪の地下街の雰囲気です。ニコニコ

違うのは卓球場があること爆笑


卓球場の横に、いきなり路上ピアノ?!

卓球専門店です。
某選手のサインありますよ。
オリンピックでの話題作りかと思いましたよ笑




レトロな食べ物屋さん。


外から覗いたら、フライパンでじゅうじゅうなんか焼いてる❗️
大盛無料の有名店。


春夏秋冬のパンを買いたかったのよねチュー

高速神戸駅に到着した!


ここも左側阪急右側が阪神だから、なれないと間違えるのです!びっくり
東京の地下鉄は、乗り入れバンバンしてて複雑なイメージですよね!

神戸でも皆様は大丈夫ですか?


ご覧いただき有り難うございます🎵