甲子園で春の高校野球が始まると、なんとなく嬉しい。ラブラブ


阪神電車で仕事に行ってるから余計思う。寝過ごすととんでもない所で目が覚めるあるある、、。



そんなこんなで阪神電車沿線ぶらり日記!爆笑

普通しかとまらない打出駅。
降りて北にあがります。
元町ケーキで休憩します。
打出小槌町って、めでたいです!

村上春樹さんの小説に出てくるお猿の公園があります。


すぐ横に芦屋市立図書館打出分室。
実業家の邸宅を利用されてます。
和洋中のコラボ!

すぐ向かいにこじんまりした天神さん。

ぽっかりと空が高い!


ここの牛さん、まーるいお顔で好きです。
平日だけど、ひっきりなしに参拝者が訪れます🎵

同じく普通しかとまらない青木駅(おおぎとよみますニコニコ)
下町町中華の名店がたくさんあります。
駅から東にまっすぐいくとある翔園さんの点心ランチ1470円。
画面切れてるけど、唐揚げがパリパリでジューシチュー
杏仁豆腐付。

美味しかった。ラブ

キングオブ阪神沿線は、尼です!

姫路城より尼ジョー!
無理かチュー

阪神電車どんだけ優しいん!?の証明!
地元高校の出場を応援してるポスターラブ

気持ちがほっこする、阪神電車です🎵

ほっこり~!

ご覧いただき有り難うございます🎵