昨日はSUGAの誕生日。


キラキラほとんどヲタ話ですラブ

興味なかったらごめんなさい。


もうすぐ、グラミー賞放送されるし楽しみ❗️mnet本当に放送よろしく~🙏絶対やで~!


どのメンバーもすきなんだけど色の白い透明なSUGAヒョン大好き。


ちなみに寡黙なユンギさん、ジィとか呼ばれるけど、笑うと空気がなごむ~ラブ

ラップ担当で自分で作曲するし、他のアーチストをプロデュースしちゃう。
天才かっ!?爆笑
私が語っても仕方ありませんね~!

マンネラインたちとまた違う魅力なんだぁ😃


ツボポイント!

この歌の歌詞と笑顔🎵


少しぶっきらぼうに、俺たちは変わらないよって歌うのがいい❗️


マイドロのラスト、ユンギさんが🎤をほりだすシーンも、繰り返し見たわ!
メチャかっこよラブ🎵


ユンギは、ヘアバンドのイメージ。

ボンボヤージュ4で、マンネとジミン氏も真似するけどやっぱりユンギみたいじゃないのよ!
俺のやつやるよ~、みたいな事いうのがまたユンギヒョンらし~!

我が家での一コマキョロキョロ

メチャケンカしてたけど、ユンギさんのソロで視聴しだす二匹。びっくり



最後までご覧いただきありがとうございます🎵
それではよき1日を~♥️