春の風景。

日当たりがよいから来る人。ニコニコ

日当たりはどうでも良くて、体圧をかけて早く起こしたい人。ニコニコ

強制的に起こし、餌を食べてからまた寝はじめるにゃんズ。チュー



今日は義母の命日だからお墓参り。
歩いて山の手まで。
墓参りしてから、近くの神社と公園みたいな所で休憩です。

コンビニで買った飲み物持参しました。
河津桜というのかな、わずか一本ですが、きれいに咲いてました。



これより絶景スタバでさくらラテ飲みたいなぁ。

細いストローでイチゴゼリーがほとんど飲めなかったわ。。


河津桜は大島桜と緋寒桜の自然交雑らしいです。
華やかなきれいな色。

紅梅も鮮やかに咲いてます。

通り道にある工事中のお庭。
柑橘類が立派になってる。


沿道沿いのエンドウ豆のお花がもう咲いてます。ニコニコ



春にふさわしいイチゴスィーツ♥️
寄り道して買っちゃいます。照れ

右の釜だし苺プリンが美味しいです。
ダイエット無駄になったわぁー笑い泣き

ご覧いただきありがとうございます🎵