朝寝坊した休日の朝に事件は発覚しましたにゃ。ムキー

事件現場になりますので、かなり、お見苦しい画像になりますよーチュー

ママ大変😞💦
「いつまで寝てるのにゃ?」

一階に降りると、ギャー!
ウギャー!
猫くさポットの土がほりかえされてる。。


さらに、キッチンの床にはママの食べかけのイワシの佃煮が散らばっていたのであった。。びっくり
写真自粛!

刑事ニャコロンボは、既に犯人の目ぽしはついていた。キョロキョロ

ホシは、キッチンを自由に歩きイワシを食べすぎたため、猫くさを食べて吐こうとしたが失敗。
その後腹痛をおこし、トイレで苦しんだ後なのである❗️

謎はとけた!

 

 いつのまにか、堂々と流し台をうろついているコテツだ!



ルンルン🎵


そんなんするの、コテちゃんしかおらんやん?キョロキョロ



事件は無事解決!
めでたしめでたし🎵

ドヤッグラサン

実は、昨夜こんな風に仲良く並んでたんですよね。。

不安的中でしたぁ笑い泣き