見てないのですが、あさイチで推しを持とうみたいな特集があったのかな?

女性は、推しを持つべきだと思う。
生き生き瞳キラキラしてましょ。ラブ

息子が反抗期だろうが、義母に嫌味言われようが無視。忘れられるもの。。←自分エピソード(笑)

昔、薬師丸ひろ子さん主演のミセスシンデレラっていうドラマが、そんな設定。

自分の崇拝するものに、全て投げ出しちゃうの。
推し沼にハマればそうなっちゃうタイプのma-nyan!



で、題名は、カオルTVの、カオルちゃんがユーチューブでの名言なんだ!

バンタンペンのカオルちゃん。
(推しがが同じ国にいると思うと、空気が美味いっ!)て、なるそうラブ



絶対行きたいんよね〜笑い泣き

でも、ジンくんの入隊免除を政治の道具に使うの、ほんまやめてほしいわ〜チュー

ジンくんに決めてほしい。

おやつはイスズベーカリーのパンデシタ。
モンブラン美味しかった!

ご覧頂きありがとうございます!

明日は雨かな?皆様お気をつけくださいませ。
えーん