BTSに興味ない方、ごめんなさい!滝汗
最初から最後までBTSです。。

BTSを毎日ヘビロテで聴いてるから猫に迷惑がられます。←うるさいの嫌い。。


東京新聞 BTSアメリカの政治も動かす


BTSは、単なるKPOPアイドルでは無いのです。チュー



警官への黒人暴行死事件から発展した人種差別撤廃運動への寄付100万ドル集めちゃうし、トランプの集会のボイコット呼びかけたらドタキャンが目立っちゃう、なんてアーミーちゃんたちのパワーははかりしれませんね!



国連でスピーチなんて凄い!
リーダーのナムジュンさん、英語ペラペラなんですよね〜ガーンなんと、IQ140超え!さすがです!
彼らの歌はメッセージがあって、おばちゃんでもハッと、気付かされます。
悩める若者から、トランプさんをもコントロールするのは、北の将軍様じゃなく間違いなく防弾少年団のアーミーだけかも?照れ


防弾少年団のお陰で世界が美しく楽しい方にチェンジすればいいなー。



ソウル行くと若い子、日本語英語ペラペラなんですよね。。おばちゃんやる気失うよねーキョロキョロ

ご覧頂きありがとうございますニコニコ